スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE MUSIC】フレンズチョイスの使い方!非表示にできる?

【LINE MUSIC】フレンズチョイスの使い方!非表示にできる?

LINE友達との間柄を解消する

3つ目の方法は、LINEの友達との間柄を解消して、お互いにブロックをし合う(相互ブロック)ことです。

思い切って全ての人をブロックして、LINE以外のSNSで連絡を取り合うというのも手の1つだと思います。

なので、「どうしても相手にバレたくない」という人は一度検討してみて下さい。

【LINE MUSIC】フレンズチョイスをうまく活用してみて!

LINE MUSICのフレンズチョイスはとても便利な機能ですが、特に個人が特定されてしまうようなジャンルやアーティストの音楽を楽しむ趣味嗜好の方にとっては悩ましいところですよね。

また、普段そのジャンルの音楽を聴いていることを誰にも明かしていなくても、「こういう曲誰が聴いてるのかな」と話題にされないか、ドキドキしてしまう人も中にはいるかもしれません。

不安な人は、今回紹介した方法で非表示にするのもアリだと思いますよ。

しかし、基本的に特定されにくい仕組みになっているので安心してください。

気になる方は、ぜひこの機会にLINE MUSICの使い方を見直してみてくださいね。


この記事に関するキーワード