スマホで見つける、もっと可愛い私

宮下パークにある「KITH TREATS TOKYO」を紹介!見た目も可愛くて、ボリューム満点のアイスクリームが食べられる♡

宮下パークにある「KITH TREATS TOKYO」を紹介!見た目も可愛くて、ボリューム満点のアイスクリームが食べられる♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのリリィです!

突然ですが、『KITH TREATS TOKYO』というお店をご存知ですか?

シリアルが入ったアイスクリームなどのスイーツを提供し話題となったシリアルアイスクリームバーです♡

こちらで販売されているアイスクリームはとっても可愛くて有名です♡

また、ボリューム満点です!

そんな気になる『KITH TREATS TOKYO』を紹介していきたいと思います!

吉祥寺の喫茶店「ゆりあぺむぺる」特大アイスが載ったクリームソーダが可愛い♡気になるメニューを一挙紹介!

KITH TREATS TOKYOのアイスクリームが可愛すぎる♡

カスタムできちゃう!

大人っぽいおしゃれなアイスクリームですよね〜

こちらのお店は自分でアイスクリームをカスタムできるんです!

カスタム

自分好みのアイスクリームが食べられるなんて嬉しいですよね♡

ボリュームがすごい!


こちらのアイスクリームも美味しそうですね!

KITH TREATS TOKYOのアイスクリームはシリアルがザクザクで、他のアイスクリーム屋さんとは違う食べ応えがあるそうです!

見た目は小さいと思うかもしれませんが、とってもボリューム満点なアイスクリームです!!

シーズン限定のアイスクリームも

KITH TREATS TOKYOでは、イベントに合わせた限定のアイスクリームも提供しています!

こちらはバレンタインの時期に提供されていたアイスクリーム!

ブラックのワッフルコーンでシックですね♡

ハートが入ったトッピングもバレンタインらしくて可愛いです!


この記事に関するキーワード