スマホで見つける、もっと可愛い私

【Disney】絶対外せない!ディズニーランド定番フォトスポットまとめ&撮影術

【Disney】絶対外せない!ディズニーランド定番フォトスポットまとめ&撮影術

Contents[OPEN]

ディズニーランド定番フォトスポット「オブジェ」

ディズニーでは、どの時期でも大体何かしらのイベントがやっていますが、まれにイベントとイベントの間に1週間ほど何もない期間ができます。イベントがない時期でも、シンデレラ場の前にウォルト・ディズニーとミッキーの銅像があるので、そういったところで撮ると『ディズニーに行ってきました!』感がしっかり出ますよ♡

さらに、ウォルト・ディズニーのお兄さんのロイ・ディズニーの銅像もあるんです!

ゲートに入ってすぐの、『ワールドバザール』にあるこの椅子で撮れば、おしゃれな記念写真が撮れちゃいます!

Disney-Photo-Spot
ロイはミニーちゃんと一緒にいます!

このディズニーランド定番フォトスポットでの撮影テクニック

「ロイ・ディズニーの銅像」の銅像たちと実際に話しているようにすると、一体感が生まれますよ。

「オブジェ」の場所

Disney-Photo-Spot引用:アプリ「Tokyo Disney Resort App」

椅子はこの辺りにありますよ!

ディズニーランド定番フォトスポット「リトルグリーンメン」

Disney「リトルグリーンメン」の集団

ここも映えで、かわいいです♡

このディズニーランド定番フォトスポットの撮影術

複数人でリトルグリーンメンたちに混じるように撮ると、かわいくなります

「リトルグリーンメン」の場所

Disney引用:アプリ「Tokyo Disney Resort App」

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの待ちの列の奥、橋側にあります!