スマホで見つける、もっと可愛い私

【Disney】絶対外せない!ディズニーランド定番フォトスポットまとめ&撮影術

【Disney】絶対外せない!ディズニーランド定番フォトスポットまとめ&撮影術

Contents[OPEN]

⑤ディズニーランド定番フォトスポット「おもり」

お、重い…(笑)

このディズニーランド定番フォトスポットの撮影術

重そうなポーズで写真を撮ることがポイントです!これディズニーに行ったら、ぜったい一枚は撮りたくなるフォトスポットです(笑)(笑)

⑥ディズニーランド定番フォトスポット「ろうや」

わたしが高1の時のディズニー

もう高1の写真はNGすぎて全部隠しました(笑)(笑)これも人気です!!どうやって入るの?って思う人もいると思いますが、横から入れるんです♡

このディズニーランド定番フォトスポットの撮影術

本当に閉じ込められているように、檻をつかんだり、ちょっと困っている表情をすると良い感じになります!

トゥーンタウン内の各ディズニーランド定番フォトスポットの場所


引用:アプリ「Tokyo Disney Resort App」

見出しの番号と、このディズニーランドのマップ上の番号が連動しています!!これを参考に探してみてください!

ディズニーはかわいいフォトスポットがたくさんなので並ぶと思いますが、たくさんかわいい写真をとって思い出に残してくださいね!

【注意点】ディズニーランドで写真を撮るときに気をつけること

三脚や、自撮り棒の使用禁止

ディズニーでは三脚や自撮り棒の使用が禁止されています。ディズニーにはたくさんの人が遊びに来ているので、ぶつかったり通行の邪魔になる危険があります(涙)

全身写真を撮りたいときは、思い切って他のゲストやキャストさんに頼んじゃいましょう!ゲストにお願いするときは、「わたしも撮りましょうか?」など声をかけてあげると、お互い気持ちがいいかもしれませんね!

危ないところに登ったり座ることも禁止

一見フォトスポットに見えるけど、危険であることなどが理由で、よじ登り禁止の場所があるので気を付けてください。

また、通路などに座ると、他の人の迷惑になりかねないので控えましょう。

特にこの時期は制服ディズニーの人も多いと思うので、せっかくのかわいい制服でも高いところに乗ったり、座ったりすることで下着が見えてしまったり、それが原因で嫌な思いをしてしまうかもしれません…。せっかくのディズニーなので、かわいい写真も大事ですが、モラルを守って楽しくフォトスポット巡りをしてくださいね♡