『かわいい』が生まれる場所。

【Qoo10】クーポンを使ってもっとお得に買い物しよう!種類や使い方を解説!

【Qoo10】クーポンを使ってもっとお得に買い物しよう!種類や使い方を解説!

【Qoo10】クーポンだけじゃない♪さらにお得に買い物する方法

Qoo10の商品をお買い得価格で購入する最強アイテムがクーポンであることはよく分かったと思いますが、お値打ち価格で商品を購入する方法は他にもあります。

それらの方法をクーポンと一緒に上手に使い分ければ、さらにお財布に優しい買い物を楽しめます。2つのお買い得方法を紹介します。

楽天Rebatesを利用しよう

最初に紹介するのは、楽天Rebatesを使ってQoo10でショッピングをすることです。

楽天Rebatesとは楽天グループが運営しているポイントサイトで、楽天Rebatesを通して楽天傘下の店舗以外でショッピングをすると楽天スーパーポイントを貯められます。

楽天Rebatesと提携しているショッピングサイトには、ユニクロ、GU、Apple、そしてQoo10が含まれます。楽天Rebatesを使ってQoo10でショッピングをすることにはもう1つのメリットがあります。キャッシュバックです。

基本的に購入金額の4%のキャッシュバックがあります。さらに楽天IDを使いログインすると、1.0%のポイントバックも経験できます。

「特別セール」「セット割引」などの割引制度を使おう

Qoo10のショッピングをさらにお値打ちにするもう1つのおすすめの方法は、「特別セール」や「セット割引」を活用することです。クーポンの適用対象外の商品になる場合が多いですが、それでも値引き率は高いので活用しない手はありません。

タイムセールに関しても毎日3回行ってくれるので、上手に活用すればお値打ち商品をお値打ち価格で購入できます。Qoo10の最大のメリットは、商品を安く購入する手段がいろいろあることです。

Qoo10のクーポンを上手に使いお財布に優しい買い物をしよう!

他のショッピングサイトと比べ値段を引き下げ買い求めやすい商品を販売しているQoo10のビジネス手法は大きな成果を上げています。毎年多くの人がQoo10の会員になってショッピングを行うようになっています。

すでに安い販売価格をさらに引き下げられるクーポンの存在は、消費者にはありがたいサービスです。

女性ユーザーにとって魅力的な韓国コスメやレディースファッションも、クーポンを使えば普通では考えられないお値打ち価格で購入できます。Qoo10のクーポンをぜひ活用しましょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。