『かわいい』が生まれる場所。

【ZOZOTOWN】クーポンでお得に買い物しよう!使い方や入手法

【ZOZOTOWN】クーポンでお得に買い物しよう!使い方や入手法

ファッション通販サイトZOZOTOWNでかしこく買い物するには、クーポンの活用がおすすめです。

クーポンにはいくつかの種類があるので、それぞれの入手方法を知っておくとお得に購入できます。

この記事では、「ZOZOTOWNのクーポンにはどんな種類があるのか」「クーポンを入手するにはどうしたらいいのか」「クーポンやポイントの利用の仕方や使う際の注意点」など、買い物に役立つ情報を具体的に紹介していきます。

ZOZOTOWNをお得に使いたいと考えている人はぜひチェックしてみてください!

【ZOZOTOWN】どんなクーポンがある?

ト

ZOZOTOWNで利用できるクーポンにはどんな種類があるのでしょうか?

毎日更新されるショップクーポンのほか、公式アプリやSNSに登録すると入手できるクーポン、セールやキャンペーンに対応したクーポンなど、いくつかの種類があります。

複数のクーポンがあると、どれを使ったらいいのか迷ってしまいますよね。

「どのクーポンをどう使うのがベストなの?」「条件によって使えないのはなぜなの?」と悩むこともありそうです。

それではZOZOTOWNで使えるクーポンの種類を紹介していきましょう!

ZOZOTOWNショップクーポン

「ZOZOTOWNショップクーポン」は、毎日更新される割引クーポンです。

多くのショップがあるZOZOTOWNでは、それぞれにクーポンを配布しています。

異なるショップのクーポンを組み合わせて使えますので、気になっていたアイテムもお得に購入できます。

使い方は、とても簡単!すでに割引額が表示されているクーポン対象商品を選んで、カートに入れるだけです。

お気に入りのショップから毎日更新されるショップクーポンをチェックして、お買い物に役立ててみませんか?

ト

新規会員限定のクーポン

ウェブサイトや公式アプリのトップページには、「新規会員限定初回クーポン取得ページ」のバナーにリンクされています。ここをクリックして登録すると、ZOZOTOWNに会員登録をすると、1ポイント=1円で使用できるクーポンを取得できますよ。

新規会員登録時に取得できて、初回購入時に利用できるクーポンなので、初めてZOZOTOWNで買い物をするときに活用してみませんか?

ZOZOTOWNでは複数のクーポンを同時に利用できないため、すでにショップクーポンなどで割引されているアイテムの購入に、こちらは利用できないと思われます。また、クーポン取得ページの注記には、クーポンの配布は予告なく終了することがあると記されています。

ト

公式アプリのクーポン

公式アプリを利用すれば、毎日更新されるクーポンのチェックも簡単!セールやキャンペーンなどのお得な最新情報も逃さずにゲットできます。

また、好きなショップをお気に入りに登録しておけば「お気に入りアイテムの値下がり・再入荷」や「お気に入りブランドの新着情報」をプッシュ通知でお知らせしてくれます。

公式アプリから会員登録する際にはメールアドレスを入力しますが、お得な最新情報をゲットするためには、メードアドレス記入欄の下にある「セールやクーポンなどのお得な情報を受け取る」の項目にチェックを入れておきましょう。

セールやキャンペーン

ウェブサイトや公式アプリには、タイムセールやジャンル別の特集があります。

人気アイテムやZOZO限定の情報をチェックできる特集は、お得なだけなく気になるファッションアイテムを見つけることもできます。

そして、公式アプリにある「セール」や「今日のクーポン」のアイコンをクリックすると、お得なアイテムやクーポンがラインナップされていますので、まずは今お得なアイテムやショップをチェックしてから、お買い物を始めてもいいかもしれません。

ト

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。