スマホで見つける、もっと可愛い私

今一番エモいカメラアプリ「Dazz(ダズ)」チェキ風フィルターがこれ一つで簡単に。

今一番エモいカメラアプリ「Dazz(ダズ)」チェキ風フィルターがこれ一つで簡単に。

【Dazz】「D Half」並みにエモくなる「二重露光」機能

「Dazz」には、「D Half」機能と同じくらいエモい加工ができちゃう「二重露光」という機能があるんです!

これは、別々の2枚の写真を重ねて1枚の写真に仕上げてくれる加工なんです。

2枚の写真を重ねる「二重露光」の使い方

ト

こちらのマークをタップしてから2枚の写真を撮影すると、それらを重ねて1枚の写真に仕上げてくれるんです!

ト

これは、白い背景で撮った花・英字新聞の上で撮った花の写真を2枚重ね合わせてできた写真!

ぼやっと靄のかかったような仕上がりでエモいですよね!

アルバムの写真も使える

編集アプリとして「Dazzカメラ」を使うこともできます。

画面左下のマークをタップするとカメラロールがひらくので、好きな写真を選択します。

選択して左下の緑のチェックマークをタップすると、自動でカメラロールに保存されます!(複数を選択して一気に編集することもできます)

エモいカメラアプリ【Dazz】を一度使ってみよう!

「Dazz」は、一度使うとハマってしまうエモさです。

フラッシュもしっかり対応していますし、もちろん内カメも使えるので、どのような場面でも使えます!

今回ご紹介した、エモいチェキ風加工ができる「D Half」と2枚重ねて1枚の写真に仕上がる「二重露光」機能は特におすすめ!

是非一度試してみてください♥

Yuna

この記事のライターYuna
範例の写真エモすぎて尊敬です…。こんな写真撮れるようになりたい!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。