スマホで見つける、もっと可愛い私

バッグに入れておきたいアイテム♡持ち歩きに便利な紙石鹸って知ってる?

バッグに入れておきたいアイテム♡持ち歩きに便利な紙石鹸って知ってる?

みなさんこんにちは。

APPTOPIライターのayaka♥です。

お出かけするときに必ずバッグに入れておきたいアイテムってありますよね?

女の子は鏡やコスメ、たくさんあると思います!!

そこで今回は、最近私が欠かさず持ち歩いているアイテム「紙石鹸」をご紹介しちゃいます!

お家ではもちろん、外出先でも手洗いは必須ですよね。

みなさんは、駅や公園などの外出先でハンドソープが置いていなくて困ったことはありませんか??

そんなときに紙石鹸がとっても役立つんですよ♡

夏のマストアイテム『クリアバッグ』!おすすめのデザインやバッグに入れたい中身も紹介!

そもそも紙石鹸ってなぁに

ハンドソープは液体や泡ですが、紙石鹼はその名の通り紙みたいな石鹸なんです。

あぶらとり紙みたいなデザインで、小さく薄いものが多く持ち歩きにとっても便利。

ポーチの中に入れておいても邪魔にならない所が1番のオススメポイント!

お洒落な紙石鹸を紹介しちゃいます♡

無印良品

無印良品のシンプルなデザイン。

シールやマスキングテープでデコレーションして使うのがオススメ。

WONDER Honey

リップやハンドクリームも人気で、パッケージがかわいいと話題のWONDER Honey。

ピンクのパッケージが可愛い。

Can☆Do

シンプルなデザインで、何種類かの色から好きな色を選べるCan☆Do。


この記事に関するキーワード