スマホで見つける、もっと可愛い私

THE青春!デザイン豊富でインスタ映えする「リュック型水鉄砲」の紹介♡

THE青春!デザイン豊富でインスタ映えする「リュック型水鉄砲」の紹介♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです!

最近は本格的に暑くなってきましたね〜◎

私はいつから半袖を着ようか悩んでます・・・(笑)

そんな今回は、ぱあ〜っと涼しくなりたい!そんなあなたに「リュック型水鉄砲」のご紹介♡

それではさっそく見ていきましょう〜◎

【TikTok】JKの間で流行!エモい水鉄砲で映えまくろう!おすすめコーデ、メイク、動画編集アプリ紹介!

まずリュック型水鉄砲ってなに??

まずリュック型水鉄砲って何??って思う方が多いと思いますが、こちらは名前の通りリュック型の水鉄砲です♡

リュックの背負う部分にお水をたっぷり入れると、付属のチューブに繋がっている水鉄砲の先から水が出る仕組みになっています!

新感覚の水鉄砲ですね♡

そしてこちらのリュック型水鉄砲・・・なんといってもデザインが豊富なんです◎

映えるデザインが盛りだくさんなんですよ♡

リュック型水鉄砲ってどこで売ってるの?

リュック型水鉄砲は、主に3coinsやトイザラス、ダイソーなどに売っています♡

可愛い種類がいっぱいあってどれにするか迷うほど!

その年によってデザインが変わることもあるので、今年はどんなものが売られているか想像するのも楽しいですね◎

リュック型水鉄砲の可愛いデザインをみてみよう

ハート♡

とっても可愛らしいハートのリュック型水鉄砲!

これは大人から子供まで皆さんが楽しめるデザインですね♡

ポテトとケチャップ♡

こちらはポテトとケチャップのデザイン♡

アメリカンなデザインが楽しめながらインスタ映えできちゃいますね◎


この記事に関するキーワード