スマホで見つける、もっと可愛い私

THE青春!デザイン豊富でインスタ映えする「リュック型水鉄砲」の紹介♡

THE青春!デザイン豊富でインスタ映えする「リュック型水鉄砲」の紹介♡

ドンキホーテのドンペン!?


まさかながらこのようにドンキホーテのデザインまで!(笑)

しかもシールを貼ってアレンジまでしていますね♡

これはみんなとの思い出作りにぴったりなデザインかも◎

牛乳パック

可愛い牛乳パックの形まで♡

こちらはピンクもあります◎

可愛い種類のデザインがたくさんあってとっても可愛いですね♡

リュック型水鉄砲の可愛い写真の撮り方♡

後ろ姿を撮る

デザインが見えるように後ろ姿で撮ってみて!

みんなにお気に入りの水鉄砲を自慢しちゃおう♡

プリクラを撮る

お友達とプリクラを撮るのも◎

リュック型水鉄砲を前に抱えれば、デザインも見えて可愛く撮れますよ♡

リュック型水鉄砲だけを撮る

リュック型水鉄砲だけ撮るのもシンプルで可愛い!

こんな風に文字入れ加工するとより映えますね♡

写真にひと手間でさらにかわいく♡「手書き+文字入れ加工」のやり方

この記事に関するキーワード