スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタがごちゃごちゃしない!今話題の余白プリの作り方をご紹介♡

インスタがごちゃごちゃしない!今話題の余白プリの作り方をご紹介♡

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

皆さんはインスタにプリクラを載せる際、どのような加工をしていますか??

プリクラを載せたいけどごちゃごちゃしてしまうのは嫌・・・そんなあなたに今回ご紹介するのが「余白プリ」です♡

余白に自分だけの可愛いスタンプや文字を入れたりなど、シンプルかつ載せやすい余白プリは、今のミーハー女子たちの中で話題に♡

それでは早速みていきましょう♡

ネタプリで話題!三つ編みで作る「猫耳ヘアー」の作り方を紹介!実はアプリでもできる?!

余白プリって??


余白プリとは、プリクラの背景色と同じ色を付け足して、プリクラに余白をつける加工の仕方のことを指します◎

余白をつけた部分に、自分の好きな文字やスタンプなどをデコレーションするのも◎

それではさっそく、余白プリの作り方を紹介していきます◎

余白プリの作り方

まず、使うアプリはこれ!

皆さんご存知であろう「PicsArt」♡

ト

まずはPicsArtを開いて+ボタンをタップ。

そして好きなプリクラを選択。

ト

次にフィットを選択。

ト

ペンのマークをタップします。

ト

出てきた円をプリクラの背景に合わせます。

さらに余白を増やしたい場合は、適応を押してから再度フィットを選択し、画像を小さくさせてからこの工程を繰り返してくださいね♡

ト

たったのこれだけで簡単に余白プリが完成しちゃいます◎

簡単ですよね!

お好みで好きな文字やスタンプを追加してもいいかも♡

それでは次に、皆さんの可愛い余白プリをみていきましょう!!

みんなの可愛い余白プリ♡

仲良く背比べ♡

仲良く背比べ♡

シンプルだけど、とっても可愛い余白プリですね♡

独特な加工で差をつけよう♡

このように独特な加工で差をつけるのも素敵☆

仮面家族ってゆうチョイスもなかなか面白いですよね!


この記事に関するキーワード