スマホで見つける、もっと可愛い私

シックな大人カフェ「Cafe no.888」でインスタ映えしよう♪メニューやお洒落な写真を紹介!

シックな大人カフェ「Cafe no.888」でインスタ映えしよう♪メニューやお洒落な写真を紹介!

みなさんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです♪

可愛いカフェもいいけど大人っぽいカフェにも行きたい!!

そんなあなたにぴったりのカフェ「Cafe no.888」を今回は紹介していきます◎

大阪『OSORA CAFE(オソラカフェ)』の魅力を紹介!宝石箱のようなフルーツサンドがインスタで話題に♡

内装がかっこいい大人なカフェ「Cafe no.888」

ホワイトとグレーの素敵な空間

内装がとってもシックでいかにも大人のカフェ!って感じがしますよね♡

クリアな椅子やテーブル、大理石の床など、全体的にホワイトとグレーで統一された空間でとっても素敵。

クリアな椅子やテーブルのおかげで、スイーツやドリンクのお洒落さがさらに際立ちますね♡

写真が映える!

壁や床がごちゃごちゃしていないのでスイーツなどがとっても映えるんです♡

スイーツやドリンク以外に、お洋服の写真なども一緒に撮れちゃいますね◎

内装だけじゃない!「Cafe no.888」のお洒落なカフェメニュー

Cafe no.888はメニューもとってもお洒落なんです⭐︎

さあ!さっそく見ていきましょう♡

いちごのティラミス

このいちごのティラミスがとっても美味しいんだとか!

“今まで食べたティラミスの中で一番!!”などの声も多いみたい♡


この記事に関するキーワード