スマホで見つける、もっと可愛い私

プリクラに身長を書くだけの「身長プリ」がJKの間で話題!やり方を解説するよ!

プリクラに身長を書くだけの「身長プリ」がJKの間で話題!やり方を解説するよ!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのさきコンです!

「プリクラ加工、毎回どんなのにすればいいか迷っちゃう~!」と思っているそこのあなた!

簡単かわいい身長プリ加工しませんか?

え?何か分からない?そんな人はこの記事を最後まで読んでみてください!

頭が割れてどんぶりに?ネタプリにおすすめな「どんぶり加工」のやり方を紹介!

身長プリとは?

こんな風に、身長が何センチかを書くだけで完成する簡単加工です♡

シンプルだけどかわいいと今JKに話題なんです!

身長プリの加工の仕方

見て分かるように文字が書けるアプリなら何でも大丈夫です!

今回は、みんな使っているだろうインスタストーリーで加工していきます!

まず、ストーリーで画像を開いたら右上のペンを押していきます!

次に頭の上に線を書きます!

身長を書いて完成です!

インスタは拡大ができないので、字がうまく描けないという人はテキスト入力でもいいと思います!

文字を書く際に拡大できるPicsArtやアイビスペイントXなどを使うと、綺麗に書けるなと思いました!試してみてください♡

インスタで見つけた身長プリを紹介

インパクトのある身長プリ

目や口を大きく加工した身長プリはインパクト大です!

この加工もインスタのエフェクトを使ってできるので試してみてくださいね!

盛れる2人用インスタストーリーエフェクト10選!可愛いものと面白いものを集めてみました!

余白にらくがき

余白にらくがきやスタンプなどを追加してもかわいいですね♡


この記事に関するキーワード