スマホで見つける、もっと可愛い私

ネイルシールって本当に良いのか実際に試してみたよ!使い方や使用感を徹底解説♡

ネイルシールって本当に良いのか実際に試してみたよ!使い方や使用感を徹底解説♡

完成したネイルがこちら!!

どうでしょうか?

ぱっと見、サロンでしたかのようなお洒落な爪が完成しました!

シールなのでうまく出来るか心配でしたが、不器用な私でも綺麗に貼れました。

シンプルなものより、自分でするのは難しそうな柄やラメのデザインを選ぶと、よりネイルシールを楽しめそうです。

お気に入りでしばらく眺めてしまいました…♡♡

どれくらい持つの?

私が試した時は、一週間は綺麗な状態を保てました!

生活してる中でこすれて多少削れてきたりはしましたが、全部が剝がれてしまうことはなく、しばらくはかわいい爪で生活が出来ました♡

持ちを良くする為に、上からトップコートを塗っていましたよ♡

Instagramで見つけた可愛いシール教えます

定番のお花♡

ネイルの定番、お花♡

お花のデザインはやっぱりかわいい。

ワンポイントのパールもアクセントになっておしゃれ度アップ!

くすみカラーがおしゃれ♡

おしゃれなくすみカラー♡

シールだけでこんなにかわいいネイルができちゃうなんて嬉しいですよね♡

大人かわいいシンプルネイル♡

爪を素敵に見せてくれているこちらのネイル!

大理石のようなデザインが大人かわいいですね♡


この記事に関するキーワード