スマホで見つける、もっと可愛い私

ネイルシールって本当に良いのか実際に試してみたよ!使い方や使用感を徹底解説♡

ネイルシールって本当に良いのか実際に試してみたよ!使い方や使用感を徹底解説♡

ネイルシールでネイルを楽しもう

どうでしたか?

サロンに行くのが難しくても、簡単にお家でネイルを楽しめるんです。

爪がかわいいと写真が映えるので、普段よりネイルを見せた写真を撮ることが多くなりました!

みなさんもお手軽にネイルシール、楽しんでみてはいかがでしょうか♡

売り切れ続出?kemio(けみお)の『激盛れ爪クラブ』でセルフネイルをしてみた!
ayaka

この記事のライターayaka♥
お気に入りのネイルシール見つけてみてくださいね♡

この記事に関するキーワード