スマホで見つける、もっと可愛い私

カフェでの写真を何倍も可愛く♡カフェメニューを撮るコツを教えます♡

カフェでの写真を何倍も可愛く♡カフェメニューを撮るコツを教えます♡

アイス

アイスを撮るときは溶ける前に!

パパっとお店のロゴと一緒に♡

パンケーキ

とっても美味しそうなパンケーキを写す場合も、雰囲気が可愛いお店ならあえて席全体を映すのが◎

飲み物からパンケーキまで全部綺麗にみえて良い。

ランチプレート

プレートは撮るのが難しくごちゃっと見えがちですが、こんな風に上から料理の周りに空間を作ることで、とってもお洒落な写真に仕上がります。

私のお気に入りのフィルターをはこれ!

最後まで読んでくださった方に、私の最近のお気に入りフィルターを教えちゃいます!

Foodieの室内ミルクティーMT2です。

お菓子を撮るときに使うと、流行りの少しくすんだようなアンティーク風の写真が撮れますよ♡

画質もきれいなままなのでFoodie大好きです♥♥

みんなもお洒落な写真を撮ってみてね!!

いかがでしたか?

撮り方次第でたくさんの人に見てもらえるバズり写真になるので参考にしてみてください。

置き画コーデをうまく撮るコツ♡背景を気にしたり小物を入れるだけでワンランク上の置き画に!
ayaka

この記事のライターayaka♥
朝ごはんにしらすトーストをたべて1日をスタートさせるのがルーティンになりつつあります❤︎

この記事に関するキーワード