スマホで見つける、もっと可愛い私

エモいと話題♡「デコ銃」って知ってる?DAISOで揃う材料や、作り方、可愛いデザインを紹介します!

エモいと話題♡「デコ銃」って知ってる?DAISOで揃う材料や、作り方、可愛いデザインを紹介します!

みなさんこんにちは♡

APPROPIライターのYUURIです!

みなさん!今話題の「デコ銃」って知っていますか??

材料は全てDAISOで揃うんです♡

今回はそんなお財布にも優しくて、自分だけのオリジナルグッズが作れる「デコ銃」の作り方をみなさんにご紹介します!

今話題の「クレイリング」を紹介♡乾燥粘土で作る世界に一つだけの私のリング!?

「デコ銃」って何??

ト出典:@mimu_0603

デコ銃とは、DAISOに売っている銃のおもちゃに、自分だけのデコレーションを施したもの♡

キラキラしていてとっても可愛いですよね♪

お友達と一緒にこれを使って、エモ写真を撮ろう◎

自分だけの「デコ銃」を作ってみよう!

それでは早速材料や作り方のご紹介です!

デコ銃の材料

材料

  • おもちゃの銃
  • 絵の具
  • デコレーショングッズ
    (ストーン・ビーズ・シール・リボンなど)
  • 接着剤

たったのこれだけ!!

なんとすべてDAISOで揃ってしまいます◎

お財布にも優しい♪

デコ銃の作り方

POINT

作り方もとってもシンプルで簡単!!

すぐにでも実践できちゃいますね♡


この記事に関するキーワード