スマホで見つける、もっと可愛い私

手作りディズニーカチューシャの作り方!型紙で簡単に作れる♡おうち時間で作っちゃお!

手作りディズニーカチューシャの作り方!型紙で簡単に作れる♡おうち時間で作っちゃお!

レースを使った手作りカチューシャ

ト出典:kiyopyo0._.0

レースと光沢のある生地を使った手作りカチューシャは高見えしますね!

手作りには見えないクオリティ!

美女と野獣っぽ♡な手作りカチューシャ

ト出典:mmuu_001

美女と野獣モチーフの手作りカチューシャも素敵!

こちらもお城をバックに撮ると思い出になります♡

手作りオリジナルカチューシャはディズニーにつけて行っても平気?

ここで心配なのが「手作りディズニーカチューシャをつけてディズニーに入れるの?」ということですよね!

調べたら「手作りかわいいですね!」と褒められることもあるようで、基本的には大丈夫なようです!

ただし、ディズニーの雰囲気を壊すものはNG!

例えばユニバキャラクター風のディズニーカチューシャや、周りに迷惑になるくらい大きな飾りがついているのものなどはダメだと思います。

節度を守って、手づくりカチューシャを楽しんでください!

お友達とディズニーに行く際や、この自粛期間にぜひ作ってみるのもいいですね♪

【クリケ】オリジナルスマホケースの作り方を紹介!値段は無料なの?Tシャツやタオルも作れるって本当?
さきコン

この記事のライターさきコン
次回はピンクカチューシャ作りたいと思ってます!カチューシャづくり楽しい(笑)

この記事に関するキーワード