スマホで見つける、もっと可愛い私

【iPhone・iPad】新しい絵文字が、iOS14.5で登場♡ 燃えるハートや可愛い顔文字、不思議な絵文字も?!

【iPhone・iPad】新しい絵文字が、iOS14.5で登場♡ 燃えるハートや可愛い顔文字、不思議な絵文字も?!

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

皆さん!iPhone、iPadで使える絵文字が、iOS14.5から新しく増えたのをもうご存知ですか??

今回も可愛い絵文字がいくつか増えたので、皆さんにご紹介します♡

iPhoneでオススメの可愛い絵文字&特殊絵文字を紹介!インスタをお洒落にする組み合わせも教えます♡

【ハート編】iOS14.5からiPhone・iPadで使える新しい絵文字

燃えるハート

ト

燃えるハート・・・♡

推しや好きな人、彼氏など好きな人に愛を伝えやすい絵文字ですね♡

包帯を巻いたハート

ト

これは珍しい、包帯を巻いたハート!

インスタのプロフィールなどに使えそう♡

【顔絵文字編】iOS14.5からiPhone・iPadで使える新しい絵文字

ため息をついた絵文字

ト

今のご時世、なかなか思うように外に行けなかったり、なかなか思うようにいかなくて…っていう会話などに使えそう!

ため息絵文字は友達と少しストレス発散できちゃう、そんな絵文字かも◎


この記事に関するキーワード