スマホで見つける、もっと可愛い私

【iPhone・iPad】新しい絵文字が、iOS14.5で登場♡ 燃えるハートや可愛い顔文字、不思議な絵文字も?!

【iPhone・iPad】新しい絵文字が、iOS14.5で登場♡ 燃えるハートや可愛い顔文字、不思議な絵文字も?!

目が回るクルクル絵文字

ト

目が回っている絵文字!

大変なことが起きた時や疲れてしまった時、うまく相手に感情が伝わる絵文字ですね!

霧に包まれた絵文字

ト

こちらもなかなか珍しい絵文字。今までもこのような絵文字は出たことがなく、初めてのタイプですね!

なんだかんだで使うことが増えそう・・・◎

髭が生えた女性!?

ト

髭が生えた女性…。

何かネタ系に使えそうな絵文字ですね!

ちなみに男性バージョンもあります!

【その他編】iOS14.5からiPhone・iPadで使える新しい絵文字

ヘッドホンがホワイトカラーに変更

ト

もともとブラックだったヘッドホンがホワイトに変更♡

よりシンプルになったので、何にでも可愛く使えそう◎

注射器もよりシンプルなデザインに

ト

もともと赤く血が垂れている絵文字だったのですが、新型コロナウィルスの関係でワクチンを想起させるホワイトに変更したという噂も…。

Appleさんの優しい心遣いから生まれた絵文字ですね♡


この記事に関するキーワード