スマホで見つける、もっと可愛い私

少しのひと手間が可愛い♡今話題の簡単にできちゃう「ニョロニョロ加工」を紹介♡

少しのひと手間が可愛い♡今話題の簡単にできちゃう「ニョロニョロ加工」を紹介♡

皆さんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです!

皆さん!今インスタの加工で話題になっている「ニョロニョロ加工」って知っていますか??♡

シンプルだけど可愛いニョロニョロ加工をする方が急増中!!

そんなニョロニョロ加工を今回はみなさんにご紹介します♡

顔が四角になるのがかわいいスクエア加工を紹介!インスタやSNOWを使えば簡単にできる♡

ニョロニョロ加工って何??

出典:@rrmi_05

ニョロニョロ加工とはインスタのストーリーのペン機能で簡単にできちゃう、可愛い触覚のようなものを書く加工のこと♡

チョンチョンっと線を書くだけなので、絵心が心配な方でもできます◎

それでは早速ニョロニョロ加工のやり方をご紹介していきます♡

ニョロニョロ加工のやり方

ト

まずインスタのストーリー投稿画面を開いて、好きな写真を選択。そしてペンマークをタップ。

ト

そうしたら、自分の好きなカラーを選び、ニョロニョロを描きます。

ペンの太さは太目がおすすめ!

ト

保存したら完成!

余白が気になる方は、お好きな形にトリミングしてみてくださいね!

たったのこれだけで可愛すぎるニョロニョロ加工が出来ちゃうんです◎

可愛いニョロニョロ加工の写真をチェック♡

それでは皆さんの可愛いニョロニョロ加工の写真をみていきましょう♡

ミー文字とニョロニョロ加工を組み合わせて♡

出典:@tkmhkr_

ミー文字とニョロニョロ加工の組み合わせ・・・とってもかわいい♡

このように何かと組み合わせて加工するのも、とっても可愛いですね◎

SNSで話題のミー文字加工のやり方を紹介!盛れない写真はミー文字でお洒落にできる♡

お花で可愛くニョロニョロ加工♡

出典:@uyu.__.914

絵が得意な方などはこのように少し遊び心で可愛くアレンジしてもとっても可愛い♡

色味もとっても可愛いですね!


この記事に関するキーワード