スマホで見つける、もっと可愛い私

インパクト抜群!銀座ブリッヂの「メロンパンケーキ」を紹介♡値段や可愛い撮り方、そのほかの魅力的なメニューを紹介!

インパクト抜群!銀座ブリッヂの「メロンパンケーキ」を紹介♡値段や可愛い撮り方、そのほかの魅力的なメニューを紹介!

緑づくしで可愛く♡

出典:@tomo3mo

緑づくしで可愛くとっているこの写真♡

メロンパンケーキとメロンソーダの相性が抜群すぎて、インスタ映えでしかない♡

こんなに可愛い見た目なのに味も完璧…嬉しいですね♡

メロンパンケーキ意外の美味しそうなメニュー♡

銀座ブリッヂさんには、メロンパンケーキ以外にもメニューが豊富なので、そちらも少しみていきましょう◎

ボリュームたっぷり!カレーライス

出典:@mym_513

ボリュームタップリのカレーライス♡

喫茶店だけあってなんだか実家に帰ってきたかのような…温かいご飯の雰囲気がありますね♡

チョコレートパンケーキ

出典:@ayakatan719

チョコレートのパンケーキも♡

ハワイで出てきそうなパンケーキですね♡

チョコレート好きにはたまらないです◎

ミックスサンド

出典:@mal_m_yu

このミックスサンドもとっても美味しいことで有名なそう♡

中の厚焼き卵がふわふわで絶品なんです♡

喫茶ブリッヂ 店舗情報

最後に、喫茶ブリッヂの店舗情報をお伝えします!

POINT

いかがだったでしょうか?♪

ここブリッヂでしか食べることのできない「メロンパンケーキ」をぜひみなさんもご賞味あれ♡

可愛い写真もたくさん撮ってくださいね◎

あのルワンジュが銀座に登場!ケーキが可愛い♡「LOUANGE TOKYO Le Musée」が5月にオープン!!
YUURI

この記事のライターYUURI
行ってみてね♡

この記事に関するキーワード