スマホで見つける、もっと可愛い私

非現実すぎる世界観…「奈良金魚ミュージアム」のフォトスポットや可愛い撮り方を紹介♡気になる場所や入場料は?

非現実すぎる世界観…「奈良金魚ミュージアム」のフォトスポットや可愛い撮り方を紹介♡気になる場所や入場料は?

たくさんのお花に囲まれて…♡

出典:@miporin.n

たくさんのお花が飾ってあるこの場所は、どこをとってもどこを向いても映えちゃうスポットですね♡

女の子はもちろん、お花好きさんにはたまらない写真スポットです♡

赤いライトと金魚に囲まれたシックなスポット

出典:@pica3108

全体的に赤をモチーフにしているこちらの場所は、ソファーが置いてあるので座って写真を撮るのがおすすめ◎

パシっと決めて、かっこよく写真を撮りたくなるような場所ですね♡

トリックアートも楽しめる!

出典:@mi_potarju

なんと!金魚のトリックアートも楽しめるんです!

他にも種類多数!色んなトリックアートを体験してみてね!

「奈良金魚ミュージアム」の詳細

詳細

  • 所在地:
    奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ4F
  • 営業時間:
    10:00-18:00 
    ※最終受付は閉店時間30分前まで
  • 入場料:
    大人:1200円
  • 公式サイト:
    https://kingyomuseum.com/kingyo

いかがでしたか??

この奈良金魚ミュージアムでしか体感できない素敵なフォトスポットがたくさん詰まっています。

こんなに素敵な場所だと、写真が止まらなくなっちゃいますね!

ぜひ皆さんも行ってみてください♡

あの可愛いキャラクターに会える♡「ひつじのショーン ファームガーデン」のフォトスポットやスイーツを紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
行ってみてね!

この記事に関するキーワード