スマホで見つける、もっと可愛い私

あの可愛いキャラクターに会える♡「ひつじのショーン ファームガーデン」のフォトスポットやスイーツを紹介!

あの可愛いキャラクターに会える♡「ひつじのショーン ファームガーデン」のフォトスポットやスイーツを紹介!

みなさんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURI!!

みなさん「ひつじのショーン」はご存知ですか??

ひつじのショーン、可愛いですよね・・・♡

そこで今回は、そのひつじのショーンの町に行けてショーンにも会えちゃう場所、ローザンベリー多和田にある「ひつじのショーンファームガーデン」をみなさんにご紹介します◎

クレヨンしんちゃんにあえる?淡路市『ニジゲンノモリ』クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークを紹介!

ひつじのショーンファームガーデン

滋賀県米原市「ローザンベリー多和田」の丘にあるファームガーデン。

なんとここは「ひつじのショーン」の世界観をイメージして作られています◎

テレビの前で見ていたあの景色が、そのまま体験できちゃうんです♡

大人から子供までみんなが楽しめるスポットですよね!

ひつじのショーン ファームガーデンの写真スポット

それでは、ひつじのショーン ファームガーデンのおすすめ写真スポットから見ていきましょう!

ピザをどうぞ♡

ひつじさんたちにピザを食べさせるように♡

まるで本当にあげてるみたい◎

あの牧場主と2ショット!?

あの牧場主との2ショットなんて絶対ここに来ないと撮れない写真ですよね◎

なんだか有名人に会えた気分ですね!

牧場主さんのお家にも入れちゃう!?

なんとここ、牧場主のあのお家に入れるんです!!

これもまた再現度が高い・・・

中にはショーンたちがいるかも♡

これは絶対に行きたい!!


この記事に関するキーワード