スマホで見つける、もっと可愛い私

今JKやミーハー女子の中で大ブーム♡「チュッパチャップスプリ」のやり方を紹介!可愛い撮り方も!

今JKやミーハー女子の中で大ブーム♡「チュッパチャップスプリ」のやり方を紹介!可愛い撮り方も!

【第3位】ハーフお団子

ト出典:@a_akira829

ちょこんと上にくるお団子が可愛い♡

友達とお揃いでやると更に可愛さUPする髪型ですね!

体育祭や文化祭、色んな場面で使えそうです☆

みんなの可愛いチュッパチャップスプリ♡

皆さんの可愛いチュッパチャップスプリを、もっと見ていきましょう〜♡

チュッパチャップスロゴの加工がとってもキュート♡

ト出典:@yumefulfill48

このようにチュッパチャップスのロゴを加工で入れてあげると統一感がとってもUP◎

みなさん参考にしてみては??♡

背景加工でよりPOPな世界観に♡

ト出典:@tamagochan____

こちらの方は背景を加工で合成して、更にチュッパチャップスの世界観満載のPOPなデザインに!

この発想はなかなか思いつかないからすごい〜☆

ヘアだけじゃない!手にも持っちゃおう♡

ト出典:@aira_1531

このように手にもチュッパチャップスを持つと、更に可愛いプリクラに◎

みなさんとっても可愛いですね♡

みんなで可愛くチュッパチャップスプリを撮ろう♡

いかがでしたか??

まだやっていないJKやミーハー女子はぜひ!この記事を参考にしてチュッパチャップスプリ、やってみては??♡

まだ誰もやっていないようなヘアアレンジを考えて友達とやるのも楽しそう♡

チュッパチャップスプリの新しいヘアアレンジを生み出せるのはあなたかも・・・!?

プリクラに身長を書くだけの「身長プリ」がJKの間で話題!やり方を解説するよ!
YUURI

この記事のライターYUURI
みんなもやってみてね!

この記事に関するキーワード