スマホで見つける、もっと可愛い私

【PayPal】クーポンの確認方法から使い方・注意点まで教えます!

【PayPal】クーポンの確認方法から使い方・注意点まで教えます!

今回は、世界中で人気の決済サービス・PayPalのクーポンについて解説していきます。自分のアカウントにクーポンがあるかどうかをチェックする手順から、クーポンの使い方、そして利用時の注意点も紹介します。

セキュリティ的にも安心できるPayPalでクーポンを使って、いつもよりお得に買い物してみませんか。それでは見ていきましょう。

PayPalのクーポンとは?

Paypalを支払いや送金で使ったことがあっても、クーポンについては存在を知らなかったという方もいるでしょう。

実は配布されたクーポンで、PayPalでの支払いをお得に済ませることが可能になるんです。クーポンとはどんなものかを、クーポン例を交えて説明します。

PayPalユーザーだけが使えるクーポン

PayPalの「クーポン」とは、文字の通り、お得に買い物をすることができる特典の1つです。PayPalの会員であれば、条件を満たしているものへの支払いに反映させることができます。

過去にこんなクーポンが出されていた!

例として、これまでに提供されていたクーポンを紹介しましょう。例えば、1000円分の割引が可能になるクーポンが挙げられます。PayPalに対応しているアプリや課金サービスに使えます。

サブスクなどで一定の月額を支払っている方は、PayPalでの決済に切り替えると、もっと安く購読できるかもしれませんよ。

【PayPal】クーポンの確認方法

ここからは、クーポンの確認方法について説明します。PayPalの仕組み上、まず、送られてきたクーポンを自分でゲットしなければなりません。この操作を完了させてからでないと、残念ながら決済を行っても金額が安くなることはありません。

ユーザー自身で確認する方法としては現時点で2通りあります。やりやすい方の手順で、今利用できるクーポンをゲットしてください。

方法① キャンペーンページから確認する

1つ目の手段は、キャンペーンページからの確認です。PayPalには、どんな特典が利用できるのかを定期的に表示してくれるページがあります。以下のリンク先にアクセスすると、具体的な店舗名やサービスを探せますよ。

参照:キャンペーン一覧 | 個人向け – PayPal(ペイパル)

店舗などのロゴが一覧で表示されるページですので、利用する機会が多い店やサービスがあるかを調べてみましょう。カテゴリ検索も可能ですのでこまめにチェックしてみてください。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。