スマホで見つける、もっと可愛い私

おうち時間に楽しく作れる◎夢かわすぎる手作りキーホルダー「ハートシェイカー」を紹介♡

おうち時間に楽しく作れる◎夢かわすぎる手作りキーホルダー「ハートシェイカー」を紹介♡

みなさんの作った可愛いハートシェイカーの写真♡

ホワイトカラーで可愛く♡

出典:@like_.nct

シンプルにホワイトで♡

きらきらしていてシンプルな仕上がりでも存在感ばっちりですね◎

ブラックでシックに♡

出典:@pj__57__

ブラックでシックに♡

可愛い系よりも大人っぽくしたい方におすすめ!

シンプルが好きな方にもぴったりなデザインですね!

周りに雲のような可愛いもこもこを♡

出典:@__070201_

縁の部分に雲のような可愛いもこもこが♡

色使いもとても可愛いですね!

グラデーションが素敵です◎

シンプルなカラーに差し色をプラス!

出典:@deux._.vies

ホワイトのポイントに紫のビーズを♡

派手すぎずシンプルすぎず、可愛いハートシェイカーに◎

自分だけのオリジナルハートシェイカーを作ろう◎

いかがでしたか??♪

このように自分だけのオリジナルハートシェイカーを、みなさんもおうち時間を使って作ってみては??♡

お友達にプレゼントしてもいいかも♡

手作りディズニーカチューシャの作り方!型紙で簡単に作れる♡おうち時間で作っちゃお!
YUURI

この記事のライターYUURI
作ってみてね♡

この記事に関するキーワード