スマホで見つける、もっと可愛い私

【Amazon】タイムセール商品の検索方法!効率よく買い物するコツ!

【Amazon】タイムセール商品の検索方法!効率よく買い物するコツ!

今回はAmazonでタイムセール商品を検索する方法を中心に解説をしていきます!

Amazonでは定期的に、プライム会員のみが利用できる特典なども含めていろいろなバリエーションのセールが用意されています。ぜひこの機会にお得な金額で買い物をしてみましょう。

お得なセール情報を逃さないためのコツについても併せて紹介します!

Contents[OPEN]

【Amazon】タイムセール検索方法!まずは4種類のセールをチェック

日々のショッピングで必要なものをあらゆるバリエーションの中から選べるAmazonですが、タイムセールを活用すると、もっとお得になりますよ。まずはタイムセールの検索方法について解説していきます!実はいくつものタイプが用意されているんです。

主なタイムセールは全部で4種類です。1つずつ見ていきましょう。

特選タイムセール

1つ目は「特選タイムセール」です。対象となる商品には専用の「特選タイムセール」と書かれたバナーが表示されます。これが記載されている商品については、いつもよりリーズナブルな価格で購入可能です。

どのようなものが対象になるのかというと、日用品から家電製品、ファッションアイテムまで多岐に渡る商品がラインナップされています。普段からオンラインショッピングで日用品などの生活必需品を買っている方は、チェックすると良いかもしれません。

日々一部の商品だけがお得な値段に切り替わり、一定の時間のみ適用されます。Amazon側で指定した条件で買い物をする方に対して適用されます。

数量限定タイムセール

2つ目は、数量限定タイムセールです。これには、あらかじめ専用ボックスが用意されており、対象アイテムをカートに入れてから15分以内に注文を確定する流れで利用できます。

15分をオーバーしてしまうと、残念ながらタイムセールの条件が満たされないということになり、いつも通りの価格に戻ってしまいます。このように条件が決められていますので、利用前にはしっかりチェックするのがおすすめです。

会員限定先行タイムセール

3つ目は、会員限定先行タイムセールです。Amazonには、プライム会員の仕組みがあります。その月額料金支払うことで優先的にタイムセールに参加できる嬉しい仕組みです。既に会員登録してある方は30分前からセール商品をチェックできるので、優先的に買い物ができます。

ページ上では、これからどんなアイテムがセールに登場するのかを表示してくれます。この場合は「プライム会員先行タイムセール」というタイトルのバナーが設置されていますので目安にしてください。気になるものがあった場合は登録してみるとよいでしょう。

お買い得情報

4つ目は「お買い得情報」です。Amazonではサイト上でお得な金額で販売されている商品を一覧で表示してくれますので、クーポンやセール情報を総合的に表示できます。ショッピングを始める前にチェックすると、効率よく買い物できるでしょう。

お買い得情報は、ジャンル別で表示されます。目的のものも見つかりやすいでしょう!

このように、Amazonではいろいろな種類のセールが開催されています。ぜひタイミングを逃さずに、いつもよりも「お得」な価格でゲットしてくださいね。タイプが把握できましたら、次に進みましょう。実際の操作について解説しますよ。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。