スマホで見つける、もっと可愛い私

プリンの中でプリンを食べる!?「まほろば大仏プリン本舗本店 プリンの森・カフェ」のご紹介♡

プリンの中でプリンを食べる!?「まほろば大仏プリン本舗本店 プリンの森・カフェ」のご紹介♡

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

突然ですが、皆さんプリンは好きですか??♡

好き!そう答えたあなたに今回とってもお勧めしたい場所があるんです◎

その名も「プリンの森・カフェ」です!

それでは早速紹介していきましょう♡

あの可愛いキャラクターに会える♡「ひつじのショーン ファームガーデン」のフォトスポットやスイーツを紹介!

まほろば大仏プリン本舗本店 プリンの森・カフェとは??

出典:@axtuver17

「プリンの森・カフェ」は2015年にオープンした、まだまだ新しいカフェ。

場所は奈良市の緑豊かな場所にあります♡

オーナーの方の「プリンの中でプリンを作りたい!」という長年の夢を叶えるためにできた場所だそうで、絵本に出てくるお菓子の家のような、プリンのかたちをした外観が特徴!

プリン愛から生まれた素敵な暖かい場所ですね♡

プリンの森には可愛いフォトブースがたくさん◎

それでは、プリンの森・カフェの可愛いお店について、もう少し詳しく見ていきましょう!

建物が全部プリン!?

出典:@rk.okn

このように建物全部がプリンなんです!

これぞフォトジェニック♡

プリン好きにはたまらないですね!

でも、可愛いのは外観だけじゃありません!

ブランコが映える!

出典:@c_fumi27

「プリンの森・カフェ」にはブランコが設置されているんです♡

出典:@pipipi_259

夕日を目の前にブランコは最高ですよね◎

大人から子供までみんなテンション上がっちゃいそう♡

切り株のような椅子

出典:@______ruu_

切り株のような可愛い椅子♡

レトロな世界観がたまらなく可愛い◎

このように可愛いフォトスポットがたくさん♡


この記事に関するキーワード