スマホで見つける、もっと可愛い私

【PicsArt】ステッカーで出来ちゃう顔面シール加工!後からでも加工でシールがつけられる!

【PicsArt】ステッカーで出来ちゃう顔面シール加工!後からでも加工でシールがつけられる!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのさきコンです!

顔面シールってご存じですか?今JKの間で流行っている加工なんです(^^)/

絆創膏やシールを貼って顔面をデコるのがかわいい!

普通は実際に顔に貼るのですが、今回は後から加工でシールを貼るやり方を紹介したいと思います!

一瞬でお洒落な写真に大変身させられるアプリ♡「PhotoGrid」の編集機能で出来る加工を紹介します!

顔面シール加工のやり方

今回使うアプリはPicsArtです!

まず顔面シール加工をしたい写真を選んだらステッカーを押します。

ステッカー キラキラと検索して、好きなステッカーを顔や髪の毛に貼っていきます。

はみ出した部分は上の消しゴムで消すと…

このように、より本物のシール感が強くなります!

好きな分だけ貼って完成です!

今時のかわいい加工、簡単なので皆さんもぜひ試してみてくださいね!

綺麗な手書き文字が書けるアプリ「メディバンペイント」紹介!手ブレ補正機能でらくちん手書き加工♡
さきコン

この記事のライターさきコン
顔面にシールを貼る手間が省けます(笑)

この記事に関するキーワード