スマホで見つける、もっと可愛い私

フルーツの形のバス停!?長崎県にある今話題の「ときめきフルーツバス停通り」のご紹介♡

フルーツの形のバス停!?長崎県にある今話題の「ときめきフルーツバス停通り」のご紹介♡

バスまだかな~?

出典:@takorice.12

中に入って外を覗き込むようなこちらの写真◎

バスまだかな~?と待っているかのような写真で、とっても可愛いですね♡

「ときめきフルーツバス停通り」の場所は?

長崎県諫早市内中心部から、国道207号を佐賀方面に向かう途中の、小長井地域の道路脇にあります◎

詳しくはこちらのサイトをチェックしてみてね!

フルーツバス停、みんなも行ってみて♡

いかがでしたか??♩

このようにたくさんの可愛いフルーツバス停がある場所はなかなかお目にかかれないですよね!

大切な思い出づくりや、ドライブにこちらのスポットを選んでみては??♡

クレヨンしんちゃんにあえる?淡路市『ニジゲンノモリ』クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークを紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
いってみてね♡

この記事に関するキーワード