スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国で話題の「夕日ライト」でエモいをつくろう!スタンプで加工もできる!

韓国で話題の「夕日ライト」でエモいをつくろう!スタンプで加工もできる!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターさきコンです!

韓国で流行り、最近日本でも話題になっている夕日ライトをご存じですか?

今日はそんな夕日ライトについて紹介します!

あの「プチプチ」が色々なものに変身!?韓国で流行中のプッシュポップをご紹介♡

夕日ライトとは?

出典:@_a_s_a_m_i_n_

夕日ライトとは、このように夕日が差し込んでいるように見せるライトの事です!

Amazonなどでも売られています!

夕日ライトを使った写真紹介

物撮りに最適!

出典:@egmi_qt82

物撮りをするときも、こんなにエモい写真が撮れちゃうんです!

出典:@sunset_in_room

輪になった夕日の光がお洒落ですよね♡

オレンジ系統でインスタをそろえている人はこれで撮るだけで統一感が出ちゃいます!

光盛れをつくろう

出典:@peach1997mmn

自撮りをするには自然光しか勝たん!

でもいい感じの光がない…そんな時に使えるこのライト!本当の夕日のような光加減です!

この空間が家で作れちゃうのは凄すぎます!


この記事に関するキーワード