スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国で話題の「夕日ライト」でエモいをつくろう!スタンプで加工もできる!

韓国で話題の「夕日ライト」でエモいをつくろう!スタンプで加工もできる!

アプリでできる夕日加工のやり方

でもライト買うお金がない…置き場所がない…そんな風に思っている人に大ニュースです!

実はSNOWで、夕日ライトが再現できちゃうんです!

ト

アプリの「HOT」タブにあるスタンプをタップ。

ト

指で拡大縮小したり、位置を変えたりすることもできます!

実際に使ってみた写真がこちら!

ト

こちらがエフェクトなしのSNOWカメラで撮った写真。

ト

こちらが夕日ライトスタンプで撮った写真です!

お洒落度がぐんとUPしたの分かりますか?

ト

撮りたいものを光の中心に入れるのもいいですね!

夕日ライトを使って、お洒落な一枚を

いかがでしたか?
SNOWの夕日ライトめちゃめちゃ盛れるのでおすすめです!

ぜひ試してみてください!

あの「プチプチ」が色々なものに変身!?韓国で流行中のプッシュポップをご紹介♡
さきコン

この記事のライターさきコン
ぜひ試してみてください!


この記事に関するキーワード