『かわいい』が生まれる場所。

【PicsArt】超簡単!流行りの「虹加工」をかけてみよう♡

【PicsArt】超簡単!流行りの「虹加工」をかけてみよう♡

こんにちは!オトです!

最近インスタ(Instagram)でよく虹加工の写真を見かけます!「 #虹加工 」で検索すると、たくさんの虹加工写真が出てきますよ!

PicsArtを使えば、簡単に可愛い虹加工ができるのでご紹介していきたいと思います(^^♪

実はとってもカンタン!『PicsArt』を使ってキラキラ加工をかけてみよう
【PicsArt】簡単にできる流行りの画像加工まとめ♡「カメラ風加工」「ぐるぐる加工」

PicsArtで虹加工写真を作る方法

アプリを起動すると、このページが開きます。

ページ下部の+ボタンをタップしてアルバムから写真を選択します。

写真を選択したら「ステッカー」ボタンをタップします!

すると、たくさんの可愛いステッカーが出てくるので「虹」で検索をかけてみてください!虹のステッカーだけが表示されます。その中から好きなステッカーを選択してください。私はナチュラルなふんわりとしたステッカーを選びました!

ステッカーを付けたい位置を調整します!透明度などもお好みで変えてみてください。

調節し終わったら右上の「適用」ボタンをタップしてアルバムに保存します。

やり方はとても簡単です!!写真に合わせていろんな虹加工ができそうですね!

他の写真にも虹加工してみた♡

奥行のある空の写真には、大きな虹がかかったようなステッカーを付けてみました(^^)/虹加工するだけで、より魅力的な写真になりましたね!

飛行機の中から撮った写真を加工しました!虹が雲と空にマッチしてとても可愛いです。

みなさんもお気に入りの写真を可愛く虹加工してインスタにシェアしちゃいましょう!虹を付けるだけで、写真がいろんな人の目に止まりそうです(*^^*)

超カンタン!『PicsArt』を使って写真の色を換える方法
オト

この記事のライターオト
虹加工がこんなに簡単にできるのはとても嬉しいです(*^^*)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。