スマホで見つける、もっと可愛い私

置き画が映える!写真の背景に使える100均ショップのアイテムを紹介するよ♡

置き画が映える!写真の背景に使える100均ショップのアイテムを紹介するよ♡

リボン

ラッピングコーナーに売っているリボン♡

リボンもかなり万能!

柄入りのリボンでミニリボンをたくさん作って♡

オーガンジーリボンを使うと大人っぽくなります。

真っ赤なリボンで写真を明るく印象的に。

スパンコール

100円で大量getできちゃうスパンコールをちりばめる♡

花や星などかたちが違うものがセットになっていたり、ハートでもかたちが絶妙に違うものがセットになっていたりするので、好みのものを見つけてみてね♡

ガーランド

出典:@_fairy_nao_

ガーランドは壁やドアの装飾に使いますが、そのまま置き画にも使えます!

好きなキャラクターのものを見つけたら迷わずgetするべき♡

お気に入りは見つかった?

アイデア次第で、使用用途が違うものでも置き画に使える優秀アイテムに早変わりしちゃうんです!

空いてる時間ができたら隅から隅まで店内を一周見て回るといいアイテムに出会えるかも♡

100円ショップは宝の宝庫なんです!!

お洒落アイテムを見つけておうちで置き画を楽しんでみてください♡

Instagramでハッシュタグ検索するとかわいい写真がたくさんでてくるよ!

#置き画くら部」「#置き画」「#おきが倶楽部」など検索して参考にしてみてね!

置き画コーデをうまく撮るコツ♡背景を気にしたり小物を入れるだけでワンランク上の置き画に!
ayaka

この記事のライターayaka♥
最近は自転車でお出かけするのにはまってます!外の空気は気持ちいい

この記事に関するキーワード