スマホで見つける、もっと可愛い私

学園祭、文化祭、卒業式の写真が映える「大人数ポーズ」まとめ♡大人数でポーズに迷った時はコレだ!

学園祭、文化祭、卒業式の写真が映える「大人数ポーズ」まとめ♡大人数でポーズに迷った時はコレだ!

「背の順ポーズ」は卒業記念にもなる!

出典:@20.sgm

「前~ならえ!」みたいに(笑)

背の順に並ぶなんてなかなかする機会ないと思うので、この機会にどうですか?

卒業時の身長をみんなで撮っておくと、いつか写真を見返したときにいい記念になるかも!

文化祭の成功を願って「V字型ポーズ」

出典:@tsuna_misora

私大人数でディズニーとか行ったらちょっとやってみたいポーズがこちら(笑)

番長みたいでかっこよくないですか?(笑)

また一致団結感が出るので、文化祭などにもぴったりなポーズです!

クラスの友達とぜひやってみてください!

ザ・青春!の一枚を大人数で

いかがでしたか?女子高生若い!そしていろんなポーズ思いついて凄い(笑)

ぜひ参考にして青春フォト撮ってみてください!

大人数での写真がより可愛くなる!インスタ映えする写真の撮り方を教えます♡
さきコン

この記事のライターさきコン
記念になるのでぜひ撮ってみてください!

この記事に関するキーワード