スマホで見つける、もっと可愛い私

暑い夏に飲みたい!おうちで作れる簡単ソーダ系ドリンク教えちゃいます♡

暑い夏に飲みたい!おうちで作れる簡単ソーダ系ドリンク教えちゃいます♡

レモンエイド

出典:@higaemon

レモンエイドとは、韓国で流行っているはちみつ漬けにしたレモンを炭酸水で割ったドリンク♡

少し手間はかかるけどおいしそう♡

出典:@mana_peipeipei

こんなお洒落な缶で売ってるものもあるよ!

暑い季節を爽やかなドリンクで乗り越えよう

暑い日はしゅわっと爽やかなドリンクが飲みたくなりますね。

ひと工夫するだけでいろんな味のソーダ系のドリンクが作れそう..!

おうち時間に作ってお友達やご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか。

【簡単おうちカフェ】氷コーヒーって知ってる?作り方やお洒落な氷コーヒーを紹介!
ayaka

この記事のライターayaka♥
おうち時間の楽しみはYouTubeをみることです♡ヴァンゆんがだいすき…♡

この記事に関するキーワード