スマホで見つける、もっと可愛い私

【Fanicon】あなたの推しを応援♪ファンに嬉しい機能がいっぱい!

【Fanicon】あなたの推しを応援♪ファンに嬉しい機能がいっぱい!

Contents[OPEN]

ファンにはたまらない!「1on1機能」

Faniconの「1on1トーク機能」というスペシャルな機能があり、なんとアイコンと1対1で直接チャットができます。

遠い存在だった推しが身近に感じられるファンには嬉しい機能ですよね。

日頃の応援メッセージや質問などをダイレクトに送信することができますよ♪

ラジオ配信を聞く

Faniconの「ファニライブ配信」はライブ映像だけでなく、音声だけのラジオ配信もあります。

過去の映像配信や音声配信は、アーカイブに残されていればいつでも再生できるので好きなタイミングで見たり聞いたりすることができますよ!

限定オフショットを確認する

アイコンはFanicon内のタイムラインに画像や動画を投稿できるので、コアファンはここでしか見られない限定の投稿を見ることができます。

撮影のオフショットやファンへのメッセージなどFaniconでしか見られない内容を投稿してくれるので、推しの新たな一面を知ることができるかもしれません♪

グループチャットをする

Faniconには、ファン同士で推しのことをたっぷり語れる「グループチャット」の機能があります。

アイコンへの「好き」な気持ちをたくさんの人と共有できるだけでも、推し活が楽しくなりますよね。グループチャットにはアイコン本人も参加できるので、推しが登場することがあるかもしれません!

【Fanicon】ファンなら参加したい!嬉しい機能を紹介♪

Faniconのコミュニティに参加すれば、ファンにはたまらない機能もたくさん使うことができます。

ここからは、Faniconでコアファンとして利用できる嬉しい機能をご紹介していきますので、ぜひ積極的に使ってみてください!

チケッティング機能を使う

Faniconではアイコン主催のライブやイベントのチケットを優先で応募・予約できる「チケッティング」機能があります。

チケットがなかなか取れなくて困っているという方は、ぜひFaniconのチケッティング機能を利用してみてください!


この記事に関するキーワード