スマホで見つける、もっと可愛い私

【Fanicon】あなたの推しを応援♪ファンに嬉しい機能がいっぱい!

【Fanicon】あなたの推しを応援♪ファンに嬉しい機能がいっぱい!

Contents[OPEN]

スクラッチをする

Fanicon限定の機能の中でも特にスペシャルなのがこちらの「スクラッチ」機能です。

スクラッチ機能とは、削ったその場でアイコンの限定コンテンツが当たるスクラッチクジで、オフ会参加券やアイコンの私物、未公開画像やオリジナルボイスデータなど、ここでしかゲットできない景品が盛り沢山です♪

レアなアイテムが当たるかもしれないスクラッチ機能は有料のポイントが必要ですが、Faniconに入会したからには参加したいイベントですよね♪

スクラッチは期間限定で開催される不定期イベントなので、こまめにチェックしてぜひ激レアアイテムを狙ってみてください!

EC機能からグッズを購入する

FaniconではECサイトからアイコンの公式グッズが通販購入できます。

アイコンが開設した信用できるサイトなので、通販でも安心してショッピングを楽しめますよ。

ポイントを利用する

コアファンは、Faniconアプリからポイントを購入することができます。

購入したポイントはスクラッチの参加や、チャットなどで使える「スーパースタンプ」の送信に利用できるのでさらに熱量のある応援をしたい!という方はぜひ利用してみてください。

コアファンとしてポイントを消費すれば、アイコンの収益を上げることにも繋がります♪

Fanicon ポイント購入画面

Faniconでもっと楽しく推しを応援しよう!

今回は話題の「Fanicon」について、登録方法から機能までたっぷりとご紹介してきました。

あなたの推しがFaniconにいるか、気になった方は早速チェックを!

推しがFaniconにいる方は、ぜひFaniconに参加してみてください。今よりもっと推し活が充実すること請け合いですよ♪


この記事に関するキーワード