スマホで見つける、もっと可愛い私

話題の盛り髪♡今流行っている進化した盛り髪を徹底調査してみたよ♡

話題の盛り髪♡今流行っている進化した盛り髪を徹底調査してみたよ♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのayaka♥です。

今 体育祭や文化祭などで大流行している「盛り髪」をご存知ですか??

少し前の盛り髪とはちがって今風に進化しているんですよ♡

今回は、そんな盛り髪について徹底解説していきます!

エモいと話題♡「デコ銃」って知ってる?DAISOで揃う材料や、作り方、可愛いデザインを紹介します!

そもそも盛り髪ってなに?

今の盛り髪は、成人式だけではなく、ライブや学校の体育祭、学園祭などのばっちり決めたい時にする髪型なんです!

お花を着けて髪を盛るイメージでしたが、それが今は進化しまくっているんです!

さっそく見ていきましょう!

目立ってなんぼ♡オススメ盛り髪アレンジ

出典:@y.m.r.s__xx

仲良しグループで同系色の色のお花やバルーンをつけよう!

髪にバルーンをつける発想が今ドキ♡とっても派手な盛り髪で可愛いですね

出典:@0silv0

フェザーとチュールと好きなキャラクター♡

とっても目立つアレンジで、注目されること間違いなしです!

出典:@karen___0210

ねこ耳をつけてラブリーアレンジ♡

ピンク×ねこ耳はTHEかわいいの王道♡

好きな男子に可愛いねって言わせちゃいましょう!

フェザーでできている扇子も豪華!

出典:@koppie_windy

好きなキャラクターのカラーのエクステとリボンで♡

キャラクターのぬいぐるみをのせちゃえば、推しキャラ盛り髪の完成。

出典:@anx_o60

サングラスにストーンでデコレーションをして♡

盛り髪の定番デコレーション

盛り髪で人気のデコレーションだったのが、

POINT

  • お花
  • ティアラ
  • バルーン

の3つ♡

プラスで自分の好きなものをつけてたのしんでいる子がたくさんいました。

これも参考に盛り髪を楽しんでみてください♡

好きなものを好きなようにデコレーションする!それが盛り髪♡

自分の好きなものを好きなように着けてアレンジを楽しむ。

それが今の盛り髪なんです♡

お友達と、「何をつけよう」「どんな盛り髪にしよう」

なんて相談している時間も楽しいですよね♡

学校のイベントやライブはその時一度っきり。

ぜひおもいっきり派手にしてお友達と一生の思い出をつくってみてはいかがでしょうか?

【簡単おうちカフェ】氷コーヒーって知ってる?作り方やお洒落な氷コーヒーを紹介!
ayaka

この記事のライターayaka♥
体育祭などイベントでは目立ちたいですよね♥
私も学生だったらやってみたかったなぁ!

この記事に関するキーワード