スマホで見つける、もっと可愛い私

TikTokで話題の「推しグラス」を作ってみた!材料や作り方を詳しく紹介するよ!

TikTokで話題の「推しグラス」を作ってみた!材料や作り方を詳しく紹介するよ!

インスタで見つけたかわいい推しグラスを紹介!

最後に、インスタで見つけたかわいい推しグラスをご紹介します!

シンプルな日本語推しグラス

シンプルな文字の推しグラスにレモンサワーが映えますね!

大人な推し活感が出ておしゃれ!

愛が伝わる♡韓国語推しグラス


こちらは韓国語の推しグラス!

推しの写真と推しグラスを並べて撮ると、愛が伝わってきますね♡

アニメキャラで推しグラス

推しグラスは三次元だけじゃない!

お気に入りのアニメキャラの推しグラスを作ってみてはいかが?♥

最近だと呪術廻戦のキャラがおすすめかも!

リボンをつけてかわいい推しグラスに♡

ト出典:@husiqk09170615

ワイングラスで作った推しグラスにリボンをつけるだけでかわいさがアップしますね!!

より映える推しグラスになります♡

推しグラスをフルーツで彩る

ト出典:@abrh9_2002

イチゴなどのフルーツで飾ると見た目も華やかに♡

爽やかで夏にぴったりな推しグラスです!


この記事に関するキーワード