スマホで見つける、もっと可愛い私

梅雨シーズンを少しでも楽しく♡可愛い「傘プリ」の撮り方を紹介◎

梅雨シーズンを少しでも楽しく♡可愛い「傘プリ」の撮り方を紹介◎

柄傘で可愛く♡

出典:@riotarou_01

このように、柄入りの傘でも可愛い傘プリが撮れちゃいます♡

最近トレンドの牛柄を取り入れてて可愛い◎

シンプルなビニール傘で♡

出典:@taaaam317

シンプルなビニール傘で傘プリ♡

どの服装や髪型にも合うので大定番ですね◎

梅雨の憂鬱もアイデアで楽しく!

いかがでしたか??♡

このように梅雨や雨の憂鬱な時期でも、このようなアイデアで少しでも楽しい気持ちになれば幸せですよね◎

皆さんもぜひやってみてください〜♡

プリクラに身長を書くだけの「身長プリ」がJKの間で話題!やり方を解説するよ!
YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね!

この記事に関するキーワード