スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座|恋に落ちる瞬間◆シチュエーション別診断

12星座|恋に落ちる瞬間◆シチュエーション別診断

どうしたら恋に落ちるのか。

それは恋に落ちる瞬間、そのシチュエーションが大切です。

そこで12星座別に、恋に落ちる瞬間のシチュエーションを紹介します。

あなたのアプローチで恋が始まり、結婚にいたるかもしれませんよ。

牡羊座(3/21-4/19)

『特別な扱いをされる』

牡羊座は人生のサイクルが早いため、自分が特別な扱いをされることで、恋に落ちるでしょう。

物心ついた時に始まった恋愛の相手と結婚までいくケースも多いのも特徴です。

牡牛座(4/20-5/20)

『男性、女性としての扱いをされる』

牡牛座はプライドが高く、自分の性別にも誇りをもっています。

そのため、自分を一人前の男性、女性として扱ってもらえることで、恋に落ちるでしょう。

双子座(5/21-6/21)

『自分を認めてくれる』

双子座は自分が認められることを強く望む星座です。

自分のことを認めてくれる人に対して特別な感情を抱きやすく、それが異性に対するものであれば、恋に落ちるといえるでしょう。

蟹 座(6/22-7/22)

『甘やかしてくれる』

蟹座はちょっとしたミスが多い星座なので、それを許し、甘やかしてくれる相手に対して、恋に落ちるでしょう。

天然なところもありますので、恋愛を続けるためにも大らかな心が必要です。

獅子座(7/23-8/22)

『頼りにしてくれる』

獅子座は周囲に頼られたいと常に思っている星座なので、自分を頼りにしてくれる相手に恋に落ちるでしょう。

ちょっと甘えるようなアプローチするだけで、心はあなたに傾きます。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。