スマホで見つける、もっと可愛い私

【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ!ベスト10♪

【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ!ベスト10♪

Contents[OPEN]


【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ第10位:画面 ガード – 隠す 画面、 画面 プライバシーシェード

のぞき見防止用としてまず最初におすすめしたいのが、こちらのアプリです。ここからは、こちらのアプリの詳細について詳しく見ていきます。

画面調整が簡単で便利!

こちらのアプリは、操作がとても簡単なのが特徴です。まずアプリを開き、「Start」ボタンを押します。

スタートボタン

するとスマホの画面にこのようなアイコンが登場。

デスクトップにアイコン登場

このアイコンをタップするとのぞき見防止用のシェードが起動します。

カスタマイズができるので自由度が高い

カスタマイズ性が高いのも、こちらのアプリの特徴です。シェードの大きさや濃さを自由に調節できますので、画面の一部だけを隠したいということも可能。

設定の項目

動作も軽く、オンオフの作業も簡単なので、通勤や通学の間は常駐させておくのもおすすめです。

【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ第9位:のぞき見防止9000 プライバシービューガード・のぞき見防止アプリ

こちらは、画面にフィルタをかけて横から見えづらくするタイプのアプリです。では、のぞき見防止9000の特徴や使い道について詳しく見ていきましょう。

電車や職場など様々な場所で使える

こちらのアプリは、電車や職場など、さまざまなシーンで活躍してくれます。スマホには、さまざまなプライベートな情報が詰まっていますよね。職場や電車などでも利用する場合、うっかり隣の人に覗かれてしまわないか心配です。

そんなときは、ぜひこちらのアプリを使ってみてください。ただ画面を暗くするだけでなく、さまざまなシェードのパターンが用意されているので、のぞき見を防ぎながら楽しくスマホを使えますよ。

フィルターの色・パターン・透明度が設定できる

フィルターの色だけでなく、絵柄のパターンまで設定できるのがこのアプリの特徴です。オンオフの切り替えが簡単なのはもちろん、設定項目が少ないかつわかりやすいので、操作に迷うことはないでしょう。

ちなみに、色は自分で細かく調整可能です。

直感的な色デザイン

シェードの柄もとてもユニーク。

素敵なシェードの柄

こちらはシェードを適用した画面となります。透明度を調節しながらのぞき見防止と見やすさの調整をしていきましょう。

透明度のサンプル

気分によって柄を変えたりするのもおすすめですよ。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。