スマホで見つける、もっと可愛い私

【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ!ベスト10♪

【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ!ベスト10♪

Contents[OPEN]


【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ第8位:のぞき見防止フィルター

のぞき見防止フィルターは、簡単な操作でスマホの画面を盗み見られることを防いでくれるアプリです。ここからは、そんなのぞき見防止フィルターというアプリの特徴やおすすめポイントについて詳しく見ていきます。

有料だけど10日間の無料体験ができる!

のぞき見防止フィルターは、有料アプリです。しかし、10日間に限り無料で使えます。このアプリがどのようなものなのか、余すところなく体験できるので、まずは体験版をダウンロードして使ってみましょう。

とても便利なので、のぞき見を防ぐアプリを探している人はきっと気に入るはずですよ。

のぞき見防止に役立つ機能が揃っている

フィルターの色の設定や透明度の設定など、周囲からスマホの画面を見辛くしてくれる機能が満載です。色は非常に細かく直感的に設定できます。

調節画面

設定画面では以下のような項目が変更可能です。

設定ホーム

また、画像設定では好きな写真をフィルターに設定できます。お気に入りの写真をフィルターにすると、オリジナリティのある対策ができますよ。

【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ第7位:広告無し ハイドスクリーン(HideScreen)一瞬で画面を隠す覗き見防止プライバシーフィルター

シェードを素早くオンオフさせたいという場合におすすめなのが、こちらのアプリです。ではこれから、このアプリがどのようなものなのかについて詳しく見ていきます。

隠したいときにサッと画面を隠すことができる

ふと視線を感じた場合など、とっさにのぞき見の対策をしたいときってありますよね。そんなときにこのアプリは非常に便利。起動させておけば、隠したいときにサッと画面にフィルターをかけられるのです。

しかも、タップする必要すらありません。スマホを少し振るだけで作動するので、とっさの場合に役に立つでしょう。

画面がロックされるので便利

画面にフィルターをかけるだけでなく、ロックされるのもこちらのアプリの大きな特徴です。じっくりとメッセージを読みたい場合などロックさせておくと便利でしょう。

起動するとこのような画面になります。一番左の目のマークをタップすると起動テスト、真ん中のマークがフィルターのセット、右端のバツマークで解除です。

アプリのホーム画面

色の設定や解除の際のタッチ数なども設定可能。これで無料なのは驚きですよね。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。