スマホで見つける、もっと可愛い私

【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ!ベスト10♪

【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ!ベスト10♪

Contents[OPEN]


【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ第6位:明るさ調整

のぞき見を防ぐための対策として、最も大切なのが明るさを調整することです。このアプリは、周囲の目からスマホを守ってくれる心強い味方になってくれる、スマホの輝度調整に特化したものとなります。では、こちらのアプリのおすすめポイントについて詳しく見ていきましょう。

明るさの調節で画面を守りたい人へ

こちらのアプリは、明るさの調節で画面を守りたい人におすすめです。自分で明るさを調整できるだけでなく、自動調整機能が備わっていたり、モーションセンサーでの輝度調整に対応しているなどの特徴があります。

わざわざ設定を開かなくても明るさを調節できるので、とても便利ですよ。

ベッドに入って夜間に操作したい人にもおすすめ

寝る前にスマホをチェックする、もしくはウトウトするまでスマホで遊ぶという人も多いでしょう。そんな人にもこちらのアプリはおすすめ。「イメージフィルタを適用」にチェックを入れれば、デフォルトでは不可能なほど画面を暗くできるからです。

以下のように、画面がギリギリ見えるくらい暗くできます。画像では-40ですが、もっと下げれば画面を真っ暗にすることも可能です。

デフォルトより暗い画面

のぞき見防止対策としてはもちろん、夜間だと画面が明るすぎて目が疲れるという場合もぜひこちらのアプリを利用してみてください。

【のぞき見防止フィルター】画面を守るおすすめアプリ第5位:Privacy Filter Free – のぞき見防止, 画面輝度減少, ブルーライトカット-

のぞき見防止対策もおしゃれにしたいという人は、こちらのアプリがおすすめです。では、このアプリがどのようなものなのかについて詳しく見ていきましょう。

可愛いフィルターがおしゃれ♪

フィルターの種類が豊富で、どれも柄が可愛らしいというのがこちらのアプリの特徴です。

素敵な柄がたくさん

のぞき見を防げるだけでなく、いつもと違う雰囲気でスマホを使えるというのは嬉しいですよね。

気に入れば有料版もおすすめ

4種類のフィルターを選択できるだけでなく、暗さの強弱、ブルーライトカットの強弱を選択できるなど、とても機能が豊富なのも魅力のアプリ。透明度も細かく設定できるなど、ほかにも機能が満載です。

可愛い設定画面

無料でも十分に魅力的なアプリですが、有料版だと機能の開放や広告の削除などが可能となります。使ってみて気に入ったなら、有料版へのアップグレードを検討してみるのもおすすめです。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。