スマホで見つける、もっと可愛い私

可愛すぎるおうちカフェを発信するインフルエンサー・こぐまいたんさんにインタビュー!インスタやYouTubeのこと、映えさせるコツなど色々聞いてみた

可愛すぎるおうちカフェを発信するインフルエンサー・こぐまいたんさんにインタビュー!インスタやYouTubeのこと、映えさせるコツなど色々聞いてみた

映える「おうちカフェ」の小物

--- これからおうちカフェを始めたい人が、まず購入すべきアイテムはなんですか?

こぐまいたん:オシャレなインテリア雑貨類です!

--- なるほど!映えるためには必須ですよね!

こぐまいたん:インテリアブックとか英字ペーパーは、さっと置くだけで可愛く見せてくれるのでおすすめです。シンプルな白いお皿でも、お洒落に見えちゃいます!

--- こぐまいたんさんは小物などはどこで購入しているんですか?

こぐまいたん:韓国インテリア雑貨のオンラインショップやIKEA、100均などで購入しています!

--- なるほど!100均などの小物でもお洒落に見せているんですね。流石です!かわいくお洒落な投稿のために色々と工夫されていて素敵だと思いました。これからもこぐまいたんさんの素敵な投稿を楽しみにしています!今回は色々なお話をお聞かせいただきありがとうございました!

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:きはむ


この記事に関するキーワード