スマホで見つける、もっと可愛い私

美術館でも普通のホテルでもない?!幻想的すぎるホテル「BnA Alter Museum」のご紹介♡

美術館でも普通のホテルでもない?!幻想的すぎるホテル「BnA Alter Museum」のご紹介♡

皆さんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです!

突然ですが、皆さんは泊まれる美術館として話題の「BnA Alter Museum」って知ってますか??

部屋のひとつひとつが美術館のような美しい空間で、今とても話題を生んでいるんです◎

それではさっそく紹介していきます!

非現実すぎる世界観…「奈良金魚ミュージアム」のフォトスポットや可愛い撮り方を紹介♡気になる場所や入場料は?

BnA Alter Museumって何??

BnA Alter Museumとは京都にあるアートホテル。

一部屋一部屋、アーティストの方がデザインを手がけていて内装にはとてもこだわって作られているんです。

なんとも幻想的な空間になっています◎

BnA Alter Museumのお部屋

ここからは、どんなお部屋があるのかちょっとだけ紹介したいと思います!

夢の中を再現したお部屋♡

出典:@__yamo.co

一見シンプルなお部屋に見えますが、ベットの上には人間が見る夢をイメージしたオブジェが。

本当に夢を見ているような、不思議で幻想的な気持ちになれるお部屋ですね◎

アートを独り占め

出典:@kouyou_jp

部屋一面に描かれたアートを独り占めできちゃいます。

カラーやイラストがとっても可愛い♡

耳の機能をベースに?!ベットの下の非現実的空間

出典:@bnaaltermuseum

この部屋はなんとベッドの下に、こんな部屋が!

これはなんと耳の機能を再現しているようで、音によって色が変わったりするそうです◎

なんとも幻想的な空間…綺麗すぎますよね!


この記事に関するキーワード