スマホで見つける、もっと可愛い私

あのクロックスが今また話題に♡再ブームしてる「厚底クロックス」のご紹介◎

あのクロックスが今また話題に♡再ブームしてる「厚底クロックス」のご紹介◎

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

皆さん突然ですが、クロックスって履いたことありますか??

昔すごく流行ったクロックスですが、なんと今厚底になったクロックスが人気を集めているんです◎

またクロックスがブームを起こしそうなので、今回はその厚底クロックスについて詳しくご紹介します!

お洒落女子は持ってる!ドクターマーチンの種類とお洒落に履きこなしたコーデを紹介!

厚底クロックスが流行中!

出典:@_______ten_______

シンプルなデザインでとっても歩きやすいクロックスのサンダル、数年前に大流行しましたよね。

そして時代が進んだ今、超美脚に見える厚底シリーズが登場しているんです◎

厚底クロックスにジビッツをつけたりしてお洒落を楽しんでる子がたくさん!

デコれば自分だけの特別なクロックスが作れちゃいますね◎

また、ソックスを合わせるのも人気なんですよ♡

それでは早速みんなの可愛いクロックスをみていきましょう♡

みんなの可愛いクロックス集

レースやビーズで可愛くデコ♡

出典:@chi__know

飾りをつけるのではなく、このようにレースやビーズなどでデコレーションするのも可愛い♡

オリジナリティーがあって素敵です♡

ゴテゴテにデコって派手に♡

出典:@_sssssatomi

このように派手にするのも♡

せっかくだしクロックスらしくゴテゴテにデコレーションするのもとっても可愛いですね◎

可愛いソックスと合わせて…

出典:@_.aya._ne

サンダルと聞くと裸足で履くものというイメージがありますが、厚底クロックスはソックスと合わせるのが可愛い♡

色々なコーデにもあっちゃう優秀サンダルです◎


この記事に関するキーワード