スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|7月の恋愛運ランキング!最高の1か月になるかも!?

12星座別|7月の恋愛運ランキング!最高の1か月になるかも!?

第6位 おとめ座

中旬までは、なかなか素直になれなかったり、受け身になってしまったりして、恋が停滞しやすい時。

だんだんと恋の追い風が吹いてチャンスが舞い込むので、焦らずゆっくり進めていきましょう。

第7位 おうし座

なかなか手応えを感じられず、ヤキモキしてしまう7月。

ダメ元で告白する等、無策でアクションするのは危険な時です。

後半に向けて有利な状況に整うので、タイミングをよく見計らってくださいね。

第8位 やぎ座

中旬までは、恋のモチベーションが高まらず、他のことで忙しくなる等、恋愛面での大きな出来事が起こることなく日々が過ぎていく運気です。

だんだんと恋愛スイッチが入るので、マイペースに恋を楽しみましょう。

第9位 かに座

7月は、恋愛ムードが落ち着いてくるので、少し物足りなさを感じるかもしれません。

燃えるような恋をする、というような感じではなくても、穏やかに愛を育んだり、日常の中から新しい恋が生まれたりする時なので、まったりとハッピーを味わうことができますよ。

第10位 さそり座

前半は、好きな人と喧嘩してしまったり、出会いに向けた行動を起こしても実りがなかったりと、恋愛面では不満を感じやすくなりそうです。

そのため、無理に恋愛方面をがんばろうとせず、仕事や趣味など、他のことに打ち込んだ方が、恋もスムーズに進みやすくなりますよ。

第11位 うお座

バタバタしていて恋愛どころではなかったり、恋に疲れてしまったりと……なかなか恋愛を楽しむ余裕が出てこない7月。

そんな時は、思い切って休息を取ったり、自分が好きだと思うことや楽しいことをして過ごしたりと、まずは自分を癒すことを最優先にしてみてくださいね。


この記事に関するキーワード